top of page

7月31日(日)「ポンピ展であなたのアイドルを見つけよう!」鑑賞会


アートメタPOPクラブ第三弾は

東京都美術館で開催されている、ポンピドゥー・センター傑作展鑑賞会&フレンチレストランランチで楽しもうという企画!

ポンピドゥー・センター傑作展は面白い趣向が凝らされています。 「1年ごとに1作家1作品」を展示されていますので、絵画・彫刻・写真などの見本市のよう! 20世紀美術はカラフルで、個性があるので、見てて飽きないですね。 ​これが美術??と思うような意外な作品も多いんです。 きっと、あなたの好きな、アイドル的作品、作家がみつかりますよ。

好きな物が増えることは人生の楽しみの一つですよね。 アートの知識もお伝えしますが、それよりも、アートを楽しみかたや意外な見方を初心者にも分かりやすくお伝えいたします。

美術館内にある優雅なフレンチレストランでアートでおしゃべりしましょう。

アートの知識がなくても、大丈夫です。

お一人でも、アート初心者でも楽しめるように工夫していますので、お気軽にご参加ください。

アートに詳しい方も他の方の感想は刺激になりますよ。

詳細はこちら

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page