

2月26日(日)第3回アート鑑賞&ランチ「草間彌生展」参加者募集!
主宰者の石橋ゆかりです。皆様、お待たせしました!
少し間が明きましたが、第3回アート鑑賞会開催します。
今回は私が主宰している東京ウォーキング女子交流会と合同開催とさせていただきます。
六本木 国立新美術館で開催される「草間彌生 わが永遠の魂展」を鑑賞して、みんなでランチを食べながら交流を深めましょう~♪ アート初心者でも楽しめるように工夫してるので、お気楽にご参加くださいね。
草間彌生さんの作品は誰が見ても驚きがあります、それでいて、その内容は深いです。 私がランチの時に解説をします。
鑑賞は2箇所ほどみんなで鑑賞しますが、基本自由行動ですので、ご自分のペースでご覧いただけます。
ランチは素敵なドイツ料理にお店、フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木です♪ ランチコースに1ドリンクが付いた本来5500円のコースです。 草間彌生さんのことを少し学びながら、楽しくお話しましょう。
===========================================================